QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
きここっっちち

2017年07月17日

ワンピースは好き






こんにちわ。

今日はチェックのワンピを着ました。
これ昨年に購入したものです。
確か・・夏のセールだった気がします。
このグレーのチェックが可愛くて購入した気がするなぁ~

私は、ボーダーが好きで、よくボーダーの服ばかり着てます。
いつも着てるイメージになってしまったので、最近は違うデザインの服をよく着るようになりました。
で、このチェックを着てるわけです。
チェックもいいよねぇ~
基本、ボーダー、チェック、花柄は好きです。
その中で一番を聞かれると、ボーダーと答えるだけ。
みんなはどうかなぁと思って。

とにかくワンピが好きです!
今日みたいに、ワンピ一枚着るだけでコーデが完成します。
しかも、ワンピは可愛い。
最近なら、羽織りとしてもOKです。
とにかく、いろいろつかえるんです。
万能アイテムと思ってます。

パンツよりスカート派になってから、よくワンピは購入するなぁ・・・
常に新しいものが入ってこれないかチェックしてます。
まぁ可愛いものが好きなので、ワンピが好きなのは当然かも。

この三連休は暑い。
くとくに昨日。
朝から天気もよく、気温もかなり高めなのでバテそう・・・
夜はなかなか寝付けず困ってます。

それはそうと、美容整形に関することをう調べてほしいそうです。
わかり次第連絡します。
ではでは。


Posted by きここっっちち at 13:43

削除
ワンピースは好き